2019.12.27 Fri

2019忘年会 in オチェーアノ

今年の忘年会はミラコスタ内にあるオチェーアノ!!
個室を貸し切らせて頂いたので、特別な場所から社員だけでの空間で、1回目のショー【ファンタズミック!】を鑑賞

ベストポジションの確保!!
迫力のある演出をそのままに、ハーバー全体を見下す事ができます!(皆カメラマン 笑)

料理は地中海の食材をメインとしたコース料理&飲み放題!マドラーにもミッキーが!

コースの料理は一品一品、特別な工夫がなされていて、美しく、美味しすぎるほど美味しく、最高なひとときを過ごすことができました。

2回目のショーは期間限定の【カラー・オブ・クリスマス】
夜にしかできない演出は感動の連続!レーザー光線が輝き、水上では何色にも変化する15mのクリスマスツリーは幻想的で皆で釘付けになり、クライマックスの花火には、心打たれました(最高!!)

8年続いたカラー・オブ・クリスマスは今年で終演ですが、皆で見納めることができました。

今年は2組の結婚報告があったので、会社からプレゼントを送らせて頂きました。
幸せな報告はとても嬉しいです♪

ラストのデザート♪ とってもかわいいクリスマスの飾りつけ!これがまた絶品!!

白い入れ物はおそらくメレンゲ?デザインが凝っているので壊すのがもったいないくらいですが、トッピングのラズベリーソースをかけて、ピスタチオのクリームとあわせて頂きます。

(気絶するほどおいしい・・)最後に全員で記念写真の撮影です。

今年も1年間、お疲れ様でした & ありがとうございました。
来年も全員健康で笑顔いっぱいの一年間にしたいですね!!

TOP